YUTO-Wの日記

美容と健康のためのブログです(`・ω・´) #ビタミンC #健康志向 #機械学習 #AI #ロボット #ROS

【栃木県の鈴木ブルーベリー園】ネコ園長☆

栃木県の「鈴木ブルーベリー園」に今年も行ってきました!!

 

☆以下の記事参照☆

yutow0403.hatenablog.com

 

【鈴木ブルーベリー園ホームページ】

http://www.f-valhalla.com/suzuki_berry/

 

2kgくらい摘んだら無料でお米を貰えました(^o^)

ネコ園長がとても可愛かったです(=^・^=)

 

 

相変わらず時間無制限で入園料300円!!

しかもお米とか益子焼とかカブトムシとか、いろいろ貰える。凄すぎる。

ブルーベリーは完全無農薬。こんな場所日本にそうそう無い。

※ブルーベリー園は管理が大変なので、農薬使ってるとこが多い。というかそれが普通。

 

ちなみに、周りはすっごく田舎。超癒やされる。マイナスイオンやばい!!

f:id:yutow0403:20180807155407j:plain

↑近くのダムに行ってみた。途中の道。

f:id:yutow0403:20180807155449j:plain

↑ダム。自然が好きなら、めちゃめちゃ癒やされる(´∀`)

 

ポケモンGOを起動すると、なんにも無い。笑

f:id:yutow0403:20180807160051p:plain

 

未だにこんな自然に囲まれた場所があるとは、驚きです。

 

夏休み・お盆休みは、こういう田舎で過ごすのもいいなぁ~とか思います。

来年もよろしくお願いします☆