YUTO-Wの日記

美容と健康のためのブログです(`・ω・´) #ビタミンC #健康志向 #機械学習 #AI #ロボット #ROS

ビタミンCを飲むのやめたら体内年齢が老化した。゚(゚´Д`゚)゚。

【はじめに】

以前のブログにも書きましたが、私はずっと体内年齢を18才に保ってきたんです!!

(永遠の18才ですっ!!)

yutow0403.hatenablog.com

 

それなのに・・・老化してしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:yutow0403:20180426125047p:plain

↑なんと2才も老化しました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

【経緯】

3ヶ月くらい前、

「何しても18才だから、きっとこれからも大丈夫(*^^*)」

「ビタミンCの錠剤買うの面倒だし、もうやめよう\(^o^)/」

と思ってビタミンCの錠剤を飲むのやめました。。

その結果です。。

 

【これから】

反省して、ビタミンC摂取を再開します。

以前紹介したものでも良いのですが、今回はいろいろ調べて以下にしようと思います。

以前の紹介ブログ:

yutow0403.hatenablog.com

 

今回はこっちにしてみる:

理由:

・一回あたりの飲む数量が少ない(楽に飲めそう!)

・炭水化物の含有量が少ない(太らない!)

 

とりあえず3ヶ月飲んでみて、あまり効果が見られなかったら以前飲んでいたものに戻します(`・ω・´)

18才を取り戻したら、また報告させていただきます☆