YUTO-Wの日記

美容と健康のためのブログです(`・ω・´) #ビタミンC #健康志向 #機械学習 #AI #ロボット #ROS

【コスパ最強】鈴木ブルーベリー園への栃木旅行【温泉】

今年も鈴木ブルーベリー園に行ってきました!!

毎年行ってますが、やはりコスパ最強ですね。。あと水と空気が美味しい。。

 

【場所】

栃木県の山奥にある。ジブリ作品に出てきそうなくらい超田舎。

 ※ホームページは以下です。

www.f-valhalla.com

 

【今年の様子】

今年は7月に雨が多かったですが、例年通りたくさんなっていました。

完全無農薬なので、その場でたくさん食べてきました\(^o^)/

お土産には3kgくらい摘みました。

f:id:yutow0403:20190808121415j:plain

たくさんの品種があるので、選ぶだけでも楽しいです。

 

f:id:yutow0403:20190808121558j:plain

今年もいっぱいなってますね。味も濃厚で美味しい!

 

f:id:yutow0403:20190808121728j:plain

休憩スペースもあるので、疲れたら一休み!熱中症予防にもなります。

 

f:id:yutow0403:20190808121844j:plain

一番美味しいと思った品種は、「フェスティバル」というものでした。

 

ひたすら食べまくって終了。

入園料:食べ放題&時間無制限で300円

お持ち帰り:100g/120円

って安すぎでしょ・・・(;・∀・)

 

以前の記事:

yutow0403.hatenablog.com

 

その後、近くにある「益子館」というホテルに宿泊しました。

mashikokan.jp

 

予想以上に温泉が素晴らしかったです(*^_^*)

また来年も楽しみにしています☆